日常りあるぶーと。 感想



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3日ぶりか・・・

ちょいと日にちが空いた更新

最近アニメが面白~い♪

新アニメの新鮮度の補正がすごいからなんだろうけどww

未来日記
侵略イカ娘 2期
ベン・トー
fate/zero
C3
境界線上のホライゾン
真剣で私に恋しなさい
P4
マケン姫っ!

見続けようと思ったのはこんなもんかな・・・

書き出してみると以外に多い(;><)

くっ全部視切れるのか・・・

自分のだらしなさを一番知っているだけにわかるぜ、・・・たぶん無理だろう

他に見たのでは

機動戦士ガンダムAGE
は1話みてなんかがっかり感がすごくてあんまり見る気がしなかったなぁ

きっとキャラデザはあれでももしかしたらワンチャンあるかも

って思ってたんだがなぁ

今期は一番ベン・トーが楽しみだなww

OPかっこよかったしこれからwktkww

これはわくわくがとまらないww



そういや原作全然読みすすめてないな~積んでるや^^;

小説って時間があったとしてもタイミングというかきっかけ的なものがないと読みはじめれないのは僕だけ??

まぁアニメ始まったことだしこれがいい機会と考えて・・・頑張って読んどくかぁ~

ではでは今日はこの辺で

ノシ




2011/10/12 21:34 | 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
