日常りあるぶーと。 紹介



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の話

昨日はゆさと一緒に遊戯王買いに行こうぜ!!ってことで福知山に

最近結構行く機会多いんだね、しかたないね

計画的に逝かないとマイカーのガソリン代が・・・oh

ま、まぁそんなことはさておき

フォトンショックウェーブ5パック買いましたよ

結果は

ブラックレイランサーだけでしたけどね・・・

うさぎちゃーーーーん・・・おろろ~ん

シングルで仕入れるしかないのか!?そうなのか

パック買った後はデュエルして~

そして変える間際にお買い物して~




何買ったかというと・・・























どーん



DSC_0098.jpg

一箱いったった^w^

結果は


これ!
DSC_0100.jpg

なんか画像荒いな・・・勘弁

ポイントが11も来たんでなかなか良箱bただホロが2枚・・・きつい

覚醒ポイントもホロも全然集め切れてないんで

まだまだ森羅万象ウォーズに終わりはみえないようだ

ではではこの辺で

ノシ


2011/11/27 01:19 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

けいおん!!ふぇあ

一日遅れの報告なんですがローソンけいおんふぇあのお話です

第3弾もしっかりお買い物&くじ♪

僕の仕事終わりにゆさと一緒に

DSC_0097.jpg

今回はちょい自重したつもり

とりあえずりっちゃんの商品とメタルプレート、なんとなく貯金箱かってみた^^

買ってからなんなんだけど貯金箱いらんかったな

メタルプレートは全員が写ってるやつがでれば良かったんだけど・・・結構唯ちゃん出るんだね仕方ないね

そういえば前回もこんなんだったよう・・・な

とういかメタルプレートは

どうしてりっちゃん単体のやつがないの??

前回もそうだったやん・・・

一番くじは計5回チャレンジ

最初は2回

G賞、G賞






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなんでおわれるわけないやん


追加で3回

I賞、G賞、I賞

















昇天・・・昇天・・・昇天・・・





自分の運命力なんて所詮こんなもんですよ・・・トホホ


え?なんでD賞が上の画像には載ってるのって?

一緒に行ったゆさが先に当ててたんよ

それ売ってもらった^w^bYMT


すまぬのぅ・・・まじでありがたかった・・・


ではでは今日はこの辺で


ノシ

2011/11/24 02:16 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぴゃーーー

私はレベル4モンスター2体でオーバーレイネットワークを構築

20110811173834e7b.jpg
ゴォォォォオォオォォオォォーーーー







エクシーズ召喚!!





ボウゥゥン(効果音











現れろインヴェルズ・ローチッッ!!

無題






テラ茶番wwwwwサーセン


なんかくだらんことしましたが

今日ローチなんとか確保完了b


DSC_0079.jpg

近くの書店にラスト1冊

正直もうオーバーレイガイドは絶滅したものだと思ってたから鳥肌がやばかったwwww

汎用エクシーズはやっぱ大事だよね♪

ではでは

短いですが

ノシ


返信
いいんちょ
大嵐のやつはみんな体験ありだよなwww

あれされたらやる気が一気に削がれるwwwもはやトラウマレベル

2011/11/17 01:33 | 紹介COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

^w^

先日届いた

DSC_0072.jpg

tin缶買ってしまったwww

もちのろん強欲で謙虚なつぼさんが欲しかったからwww

これで2枚ゲッツwwwやったぜww




まぁ・・・・








いまんとこ使う予定がまったくないんでファイルの中に眠ってるんだけどね・・・・

今考えてみればそんなに買い急ぐ必要なかったんじゃないか?

・・・・・・・・・・

つ、強いからすぐ使うデッキ見つかるよね;きっと

ちなみにヒデュンとか極神のパックからはな~んもいいの出んかった・・・

くそぅ・・密かにトリシュとか聖槍とか期待してたのにちっくしょう



てかあれだね空けて思ったことなんだが

中に入ってる量を考えれば入れ物の缶めっちゃ大きいw

ではでは

この辺にて

ノシ

2011/10/29 06:53 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日は

泊まり会やってました☆

久々に友達と休みが合ったもんでww

やったことといえば・・・まぁ遊戯王ばっかしてたんだけどね

でも我がガスタの改善点も見えてきたし完成の日は近いww

泊まりでは遊戯王以外にちょっとお出かけしてパック買いやらその他いろいろ買い物して来ましたww

まずパック買い

ヴァンガード第1弾 5パック
遊戯王 DUELIST REVOLUTION 4パック


どーん

DSC_0065.jpg

んほほほほほほwwwwwww歪みねぇww

しょこらにここあとかwwwwうれしすぎwwww

これでようやくしょこらとここあが2枚ずつになったよ・・・ちょっとは安定するかな??

まさか5パックであたりが2枚くるとはな・・・まだまだ自分の運も捨てたモンじゃないね

遊戯王は・・・うん・・・まぁ

・・・・どうでもいいや

続いて他に買ったもの

森羅万象チョコ 七天の覇者 第3弾

第3弾ようやく買いました^^;

最初なんで数も奮発して

どーん

DSC_0068.jpg


なんか敵サイドばっかりだったww

まぁそれはそうでもいいこと・・・

だってスキュレイ、アラクネ、モルガンが当たったのがまじで嬉しかったんだもの!!

ポイントも7ポイント当たったしまずまずの滑り出しかな??

はやくムジナちゃん当たんないかな~

ま、焦らず気長にいこうかな♪

続いて

漫画

どどーん

DSC_0070.jpg

セキレイ 12巻
けんぷファー 6巻
ベン・トーzero
日常 7巻


まだ読んでないから

またこんどゆっくり読もうかな




ふぅ・・疲れた

では今日はこの辺で

ノシ

追記は買い物後の話

続きを読む »

2011/10/26 04:46 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
