日常りあるぶーと。 カード



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前記事の続き

福知山でのパック買いで散々な目にあったけど・・・・・

帰ってから自宅に戻らずにそのままショッピングセンターへ

DSC_0081.jpg

結構すぐ買っちゃうんだね、仕方ないね

全く反省してないです^p^本能には逆らえへんですwww

へへへ・・・これで目当ての奴全部あててやんよwww



































DSC_0093.jpg


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|     
      |;;::   c{ っ  ::;;|     
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|





      ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀


返信
いいんちょ

tin缶はなんかそそられるものがあるんだよねwww

だから結構すぐいっちゃうんだね♂仕方ないね


2011/11/22 02:59 | カードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ORCS・・・思ったより手ごわいようだ

今日遊戯王新弾のORDER OF CHAOS買ってきた(^ワ^)in福知山withゆさ

とりあえず最初は様子見に10パック、あとPHOTON SHOCKWAVEを5パック

DSC_0090.jpg

だいたい元は取れた感じかな♪ウサギは狙ってたからまじ嬉しかった

新弾のほうはもっと高レートな奴が当たればなぁ~  まぁ許し

結果はまぁまぁだったがまだ足りない!!!

もう一回いざぁ♂

ORDER OF CHAOSを10パックと

ちょうどtin缶見つけたんでついでに購入

DSC_0083.jpg

ま、正直銀河竜さんと白騎士さんはいらんかったけどwなんとなく手が伸びてしまったwww

ちなみにtin缶の結果はこんなん

DSC_0088.jpg

真ん中右の光って見えにくいやつはノヴァマスターです


さぁいよいよ・・・リベンジと行きましょうか・・・


           ☆      ☆

          ☆       ☆            ☆
                       ☆   ☆
                            ★


       ∧_,,∧   このパックが当たりだったら、俺、結婚するんすよ
      (,,    )
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../




開☆封




















DSC_0086.jpg

↑ORDER OF CHAOSの結果



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




え?嘘だろwww10パック買って一枚も光物ないとかwwwハハwワロス









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして僕は現実から目をそらした

2011/11/20 23:55 | カードCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

これは

昨日書店でたまたまVジャンプが目に入ったんだが

そういやVジャンプエディション今月だったwww

すっかり忘れてたぜ

前のVジャンプエディションはずいぶんと悲しい結果だったが今回はどうなんかな?

以下収録カード

《ズバババスター》
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻1800/守 600
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えたダメージステップ終了時、
フィールド上に表側表示で存在する攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊し、
このカードの攻撃力は800ポイントダウンする。

《チャッチャカアーチャー》
効果モンスター
星6/風属性/戦士族/攻1200/守1800
1ターンに1度、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して発動する。
選択したカードを破壊する。

《重機王ドボク・ザーク》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/地属性/機械族/攻3200/守2000
レベル5モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
この効果で墓地へ送ったカードの中にモンスターカードがあった場合、
その数まで相手フィールド上のカードを破壊する。

《超弩級砲塔列車グスタフ・マックス》
エクシーズ・効果モンスター
ランク10/地属性/機械族/攻3000/守3000
レベル10モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手ライフに2000ポイントダメージを与える。

《No.7 ラッキー・ストライプ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク7/光属性/天使族/攻 700/守 700
レベル7モンスター×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
サイコロを2回振る。
このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで、
大きい方の出た目×700ポイントになる。
さらに、出た目の合計が7だった場合、以下の効果から1つを選択して適用する。
●このカード以外のフィールド上のカードを全て墓地へ送る。
●手札または自分・相手の墓地からモンスター1体を特殊召喚する。
●デッキからカードを3枚ドローし、その後手札を2枚選択して捨てる。



個人的な意見としてはグスタフマックスとラックーストライプ以外結構強いんじゃないか??

ズバババスターとチャッチャカは使い捨てで考えれはおkだし

ドボクザークは・・・まぁ運要素がちょっとあるけどうまくいったら3枚破壊おいしいです^p^

グスタフさんはこれからの伸びに期待しとこう

ラックーストライプさんは・・・うん・・・まぁあれだ

ビックアイさんという最大のライバルに打ち勝てるのかな??ww

そもそもラッキーストライプ素材☆7×3とか馬鹿だろww

そこまでして出したのはいいけど肝心の効果は運任せってwwwww








これ・・・高くなるんかなぁ~

各一枚ずつは確保したほうが今回は吉かな?

ん~・・・・悩む!!

なんかきわどいんだよね~いまいち決め手がない

まぁ今回はそんなに馬鹿高くはならんだろうし

1パックだけは買っとこうかな♪

ではでは

この辺でノシ

返信
ゆさ
コスモロードとかwww残念仕様じゃないかww

そんなトレードは認めませんぞ~

2011/10/22 09:36 | カードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こいつは・・・・おもしろい・・・

終業式も終わりいよいよ明日から1月7日まで冬休みですw

成績のほうも普通に良かったです

これで心置きなく冬休みをエンジョイできます^^

さて更新行くか

いつものようにWSの今日の1枚考察

ws_today_b4684163516.jpg
ws_today_b2695659298.jpg
おめかし長門強いなおい^^;

1点回復はさすがについてないがこの2つめの効果まず使って後列簡単に引き出せるじゃないかw

おめかしみくるのほうも小川リームへのメタカードなのか!?

長門のほうは間違いなく単品で高くなるな・・・速めに押さえとかないと・・・・

このカード出されたら今流行の+Xパンプ応援が・・・・・

これは・・・前列を固めてもあんまり意味がないことになる時代が来てしまいましたな・・・・

まぁ、今日の1枚に関することはここまでで

今日ようやく手に入れたぜ

GetAttachment66514.jpg

欲しかったんだよねー設定資料集ww

これを買うことで・・・真のDTBファンといえるってもんですよ

っとまぁ長い記事だけど70%ぐらい画像な今日の更新でした

ではまた ノシ

2009/12/18 19:14 | カードCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

明日で・・・

明日で2学期が終わります、そう終業式です。

早いものですね時間が経つのはもう今年も残りわずかだし

来年の学校に行く日数ももう1ヶ月きっています

2学期の成績をもらうわけですが・・・まぁ普通に4.0以上はあると思うのでその点では大丈夫でしょう

さて更新行くか

とはいってもいつもどおりWSの今日の1枚から
ws_today_b84616548946.jpg
ふもっふ!www

まさかこの名前のカードは出てくるとはね・・・

少し予想外でした

どうしてもこのカード名を聞くとフルメタルパニックのボン太君の方が真っ先に思い浮かぶのは僕だけだろうか^^;

まぁそれはともかく効果についてだが・・

・・・・・・ま、まぁデッキに入れるほどじゃないね

ストックに送っても・・・ねぇ

正直意味ないでしょ次のキャラを出す布石にされちゃうでしょ;

今日の1枚はすごく普通な効果なカードでしたね

短いですが今日はここまでで終わります

ではまた ノシ

2009/12/17 23:51 | カードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
