日常りあるぶーと。 2009年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ終わりですね

今年も残すところもう24時間きってますなぁ~

振り返ってみればいろいろと大きな進展があった年でした

特に大きかったのが就職ですかね~

さすが不況ww就職先もごっそり減ってましたよ

まぁなんとか自分の行きたいところを決めて無事に合格もすることができましたしよかったですよ

来年からは一社会人として働くのか・・・

なんか気が重いや・・・

でも昔から働かざるもの食うべからずって言いますからw頑張ってやりますよ!

さてこっからは話をがらりと変えてWS話と行きたいのだが・・・

今日の1枚も公開されてませんしそもそも最近カードにすら触れてねぇ^^;

なんにも書くことがねぇ

というわけですんごい短い記事になりましたが

来年は頑張って長い記事を定期的に更新できるようにしていきたいと思いますので

たまにでもいいので見に来てくださいm(_ _)m

ではまた来年 ノシ





2009/12/31 00:36 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
