日常りあるぶーと。 2010年02月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月最後の更新

今月振り返ると・・・・・

たった数回しか更新してなかったですね;

今月は前半こそ遊び三昧で楽しかったですが・・・後半からは・・自動車学校だったんで大変でした

今日もさっき2時間運転して帰ってきたところです

でも・・・また1時45分から学科のお勉強があるんでまた戻らなくてはいけないorz

しかも3時間・・・orz

早く車乗りこなせるようになりたいなー・・・・

車関係に関する話でした

こっからは話題を変えて

最近カードゲームしてないなぁ・・・と思う今日この頃

久しぶりにChaosやりたいな今の気分は

え?なんでかって・・・そりゃあ・・・





















ベナクロざまぁwwww

になったからに決まってますよwww

(かなり古い情報に関する事でサーセン;)

待っていたこのエラッタが来るときを

この情報知った瞬間にかなりモチベが上がったわw

あの裏返しにされる恐怖が消えたってかなり大きいですなw

タリエシンも消えたけどまぁもともとあんまり持ってなかったし

使われる側のほうが多かったんで僕的には助かりましたね

まぁカードゲームするとしても・・・・

自動車学校卒業するまでお預けですけどね・・・・

こんなところで更新終わります~

ではまた ノシ


2010/02/28 11:06 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
