日常りあるぶーと。 2010年03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なん・・・・だと・・・・・・

土曜日しか休みがない・・・・だと・・・・・

突きつけられた現実は厳しかった・・・・

突然ですが明日から2日間大阪に行ってきます~

理由は出張です;会社の大元主催でで研修会なるものがあるんです・・・

自社紹介とかあるんだけど・・・へぇあ・・考えてねぇw

まぁせっかく大阪行くんで土曜の休みもあっちで過ごそうかなwなんて考えてますw

ここ最近というかほぼ1年市内とか行ってなかったからな・・・

泊まるあてはあるしw

そういえば話は変わりますがNitoro+2.00の今日の1枚公開始まってたんですねー

でも2.00で僕がよく知ってるタイトルってスマガぐらい;

なぜカオスヘッド抜いたしw

ま、まぁエクストラで発売されるよねwきっと

武士はわかってくれてるよね

nitoro+2.00はスマガだけ単品買いとかかなー

箱は間違いなくないな・・・・

では今日はこの辺で

出張行ってきます ノシ

返信
>>いいんちょ
小川にはもう限界があると俺はもう悟った(シエスタが使えなくなったことに大いに関係があるがw)・・・・

日曜日仕事だから大会行くことはできんが

小川を使ってないデッキで勝つことで小川がすべてではないということをみんなに教えてやっておくれ・・・

5日とか仕事終わりでもいいなら遊べるぜー(そっちがいいならだけどw)

>>ハヤテ33さん
土曜日は無理ですね;

まぁでも勤務表を見る限り11日だったけな?とにかく日曜日休みなんで

その日に大会あったら行くかもです^w^

そのときはぜひWS、Chaos共にお相手よろしくお願いします!


2010/03/31 23:45 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
