日常りあるぶーと。 2010年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりあえず・・・・すみません;

サボり過ぎましたね~;いやぁ~ついつい先延ばしにして1ヶ月放置になってしまいました・・

申し訳ないです(;´∀`)

次からは・・・こんなには間隔あけないように・・・気をつけなければ・・・

まぁここ1月の大まかな日記になりますが・・・

今日の更新と・・・します

まず・・・大きな出来事は・・・

いいんちょ宅とか・・・京都に遊びに行ったことですかねー

当然の如くお金がパーン

無くなってしもうた・・・・

まぁでもカードたくさん買えたんでそれによりデッキの強化&作成に繋がったんでよかった^w^

とりあえず作ったのはいいんだが・・・最近仕事帰ってからすぐに眠たくなってしまうんで・・・

全然一向に回す機会が訪れない~

おいおい回して調整していきたいですね

ではおひさの更新でしたがこれにて

さらば ノシ


2010/06/29 05:53 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
