日常りあるぶーと。 2010年07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うわぁ

まぁ日が空いたのはいつものことなのでスル~^w^;

ちなみに明日は天橋立文珠堂出船祭ってのがあるんだぜ^^;

11.jpg

ちなみに出船祭ってのはこんな感じの祭り

かがり火で彩られた「廻旋橋」周辺で、ドラや太鼓に合わせ、金や銀の龍が舞い、フィナーレには花火が打ち上げられます。

以上説明コピペww

正直どうでもよろし

ちなみに話は変わるが天橋立で8月1日にコスプレイベントがあるんだってよww

これは皆で行って見るしかねぇなww

250人ぐらいがコスプレで参加するらしぃ・・・

他になんも書くことないしこの辺で終わっとこうかなー

というわけで この辺で

ノシ


2010/07/23 22:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
