日常りあるぶーと。 2010年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けいおん!映画化おめ!

ふぅ今日は一日休みだったのでわりとゆっくりできました( ^ω^ )

ほとんど外出してねぇwなんという半ニートw

いろいろとやってないゲームや読んでない小説、漫画消化しようと努力してましたが・・・

漫画ならともかく小説とゲーム全然消化できねぇw

このままずっと溜まっていく一方なんだろうなorz

むしろゲームなんてこれからが修羅だと言うのにw

これからも戦いはずっと続いていくんだな・・・

そういえばけいおん!映画化決定ですね~

もう皆さんとっくに知っている遅れた情報だってのはわかってます・・・

これは当然劇場で見るべきですよねぇw

早く公開されないかな~

ま、ということで今日はこの辺で

ノシ

>>ハヤテ33さん
まぁ生徒会の一存でステルスがメタられるのは確かですが・・・

メタが存在するのはどのデッキにも共通ですよ(´・ω・`)

僕もなるべく多くのデッキに対抗できるように工夫重ねていきたいですね

次に大会出るときは負けませんよ!!


2010/09/29 23:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
