日常りあるぶーと。 2010年10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝☆神喰いバースト発売!!

昨日は友達のとこに泊まりに行ってたから更新してませんでした

というわけで一日あけての更新~行きます!

ついに発売ですね・・・ゴッドイーターバースト

101028_2131~01


ちなみに僕はアペンド版購入です^^前作持ってますんでb

今日から年末までゲームと戦い続ける毎日が始まるんだな・・・

でも戦いの前にPSP買い換えたい!

○ボタンが死んだぁぁああぁぁああぁぁぁぁー\(^o^)/反応はありますからゲームプレイ自体に問題はないけど・・・

ほら!なんか斜めに沈んでる

)101028_2340~01

なんかわかりにくいですね;なんとなくで感じ取ってください(´・ω・`)

もう押してる感じとか全くないです('A`)

激しく違和感がwある

せめて今年中は持ってくれると見込んでたが・・・とんだ誤算だ・・・

3000乗換え計画始動・・・!

次買うんだったら赤にしようかな~なんて考え中

戦隊物代表的リーダーカラーだしねww(全く関係ないですが

かといって青も惜しい・・・

黄色と緑は論外だな

黒白は王道過ぎるし

なんか新しい色のも出るみたいだけど・・・

8tnu01000003meyo_convert_20101029000556.jpg
8tnu01000003mf1g_convert_20101029000627.jpg

あくまで個人意見ですが・・・

配色微妙ェ。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしてこうなったしみたいなバランスの悪さw

白青とかサッカーみたいイメージがw(わかりにくくてすいやせん

まぁすぐに買い換えるわけじゃあないんでゆっくり思案しときます

下らん話でしたが今日のところはこれで

ではまた

ノシ


2010/10/28 23:59 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
