日常りあるぶーと。 2010年11月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早いな・・・

もうすぐ12月ですねー

ついにモンハン3の発売が目前に!

発売前になると速かったな~とかもうそんな時期だったかwとか思ういつもの事w

さて12月になるってことは年末ももう目前か・・・

なんか今年は特に早かったと思う振り返ればあっという間だった・・・

気がつけば部屋には整理されることなくタワーになった漫画がいっぱい;

今年は部屋をきれいにして年越しを目標にするか

部屋を掃除するとなるとどうしても1日フルに使わないと無理だよなー

掃除のためだけに休みを使ってしまわないといけないのか・・・辛すぎる

ゲームが俺を誘う、パソコンも同じく

パソ「よ、おはよう今日は起動させないのか?一緒にサイト巡ろうぜ!」

ゲーム「お前積んでるゲーム大量にあるけど掃除なんかしててもいいのか?今日も少しずつ消化していこうぜ!」

俺「・・・・仕方ないね^w^ちょっとだけよ~」

とかいって気がついたら夕方エンドが見えるw

まぁモンハンに夢中になっているのがオチでしょうね

まだ年末まで1ヶ月あるしw気長にコツコツやっていこう♪

ではでは今日はこの辺で

ノシ





2010/11/30 01:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
