日常りあるぶーと。 2011年04月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日(27日)の話

昨日は書くこといっぱいあったのに寝てしもうた……

というわけで遅れながら報告的な更新いきます(^_^;)

昨日はデュエルターミナルの新弾稼働開始日と言うことだったのでゆさと一緒に朝から行ってました(≧∇≦)v

開店10分後くらいからやってたんだけと……田舎といえど同じ事考えてる人はいるもんですねー

ゆさと互いに2回程回してたらふらっと一人やって来たんでちょっと驚きww

さすがに占領するのは気がひけたのでそこは紳士として一旦譲りましたけど

僕からは話しかける気はなかったんですが僕たちと交代したときに向こうから話しかけて来たんでそっから少し仲良くなったww

ガスタ分けてもらったしいい人だたw

かわりにヴァイロン集めているということだったんで何枚かあげましたよw

その人は自金が尽きたのかすぐ帰っちゃいましたけど

その後も続けて二人とも6000以上投じたと思うw正直ほどほどにしとけば良かったと少し後悔(^^;

そもそもガスタのエクシーズが出なかったのが悪いんですよ!ラスト100円ででるとか空気よんでるんだかどうだか……

でもなんとなく運命感じたww最後やっぱ大事ww

その後は飯食いに行きまして

昼の部へと移行するのですw

ではでは

追記に昼の部

続きを読む »


2011/04/28 13:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
