日常りあるぶーと。 2011年07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さすがに反省^^;

さぼり過ぎたね・・・・

いやぁ言い訳ではないが部屋を大改造してました

本棚買ってきて漫画の整理、収納BOX買ってきて小物整理、部屋に新しいカーペット、座椅子etc・・・

とりあえず2/3を生活スペースにして残りに捨て切れてないダンボールとかごみとか・・・ごっちゃごちゃww

今回だいぶ踏ん切りつけて捨てていったけどやっぱり物がまだ多い;

もうさすがに小学生のときの面白くない漫画とかやってないゲームとか売っていこうかな~なんて検討中

あとはカードも整理せねば・・・

さすがに遊戯王とWSとChaosほとんど処分なんてしてないからこれが結構スペースとってるんだよねー

上記のことはさすがに3日そこいらでどうこうできんかったし

おいおいの作業ですな~(=Δ=)

全部終わるまで最低限今の状態を維持せねばならんのぅ

今まで掃除してきて維持できたためしがないからすげぇ不安www

まぁ継続は力なり・・・頑張ってこまめにこつこつとwww

話は少し変わりますが部屋を躍起になって片付けていた理由

一個前の記事にチラッと書いてあったことでパソコン購入しまして・・・

27日昨日ようやく家に届きました^w^b

で、

早速配置






思ったより大きい・・・テレビモニタにしてたらぜんぜん机に余裕ないしw

スピーカー買ったのに置く場所ねーしwwww

とりあえずきたない上に見にくい画像ですが

110728_2252~01 (1)

机いっぱいいっぱいェ・・・ちなみに後ろには本棚がwwこいつのせいでまったく本なんとりだせんww

ipodの隣にデスクトップがあって自分のお隣に鎮座しているなんともカオスな状態ww

早くなんとかしたい・・・・

ヘッドホンでも別に困りはしないんだけどせっかく買ったスピーカーあるし

なんとかして設置まで持っていきたいところ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ではでは今日はこの辺で

ノシ


2011/07/28 23:18 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
