日常りあるぶーと。 2011年11月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の話

昨日はゆさと一緒に遊戯王買いに行こうぜ!!ってことで福知山に

最近結構行く機会多いんだね、しかたないね

計画的に逝かないとマイカーのガソリン代が・・・oh

ま、まぁそんなことはさておき

フォトンショックウェーブ5パック買いましたよ

結果は

ブラックレイランサーだけでしたけどね・・・

うさぎちゃーーーーん・・・おろろ~ん

シングルで仕入れるしかないのか!?そうなのか

パック買った後はデュエルして~

そして変える間際にお買い物して~




何買ったかというと・・・























どーん



DSC_0098.jpg

一箱いったった^w^

結果は


これ!
DSC_0100.jpg

なんか画像荒いな・・・勘弁

ポイントが11も来たんでなかなか良箱bただホロが2枚・・・きつい

覚醒ポイントもホロも全然集め切れてないんで

まだまだ森羅万象ウォーズに終わりはみえないようだ

ではではこの辺で

ノシ


2011/11/27 01:19 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
