日常りあるぶーと。 へ(へ´∀`)へ カサカサ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

へ(へ´∀`)へ カサカサ

い、いかん・・・・年も越して調子に乗ってたらこのざまですよ(^^;

さすがにサヴォリ過ぎでした;猛省してます・・・

せめて3日に一回は更新するように心がけないとナ・・・

継続は力なり!今日から気持ち入れ替えて頑張っていこうかな(;^ω^)

新年になりこの前から続々とアニメ始まって来てますねw

まだ今期放送を把握してないからまた確認しとかないと(^^;

とりあえず今のところはISと夢喰いメリーと魔法少女まどかマギカの3つは視聴済み

中でも夢喰いメリーがめっちゃ面白かったw

OPもかっこよかったしwこれはハマるww

気がついたら・・・

書店で夢喰いメリーの1~5巻を手にレジに立ってる俺がいた(∀`*ゞ)テヘッ

漫画はアニメが面白かったら買おうかな~なんて気持ちでいたんだけど・・・

もっと早く買ってればよかったぜ・・・

ISはどうやらロボアニメみたいだけどなんかストパンとかスカガとおんなじ感じかな?

主人公のハーレム具合がすごすぎるwあとモブ子がまじでかわいかった(´∀`*)

内容面白かったからこれからも見ていくつもりw

魔法少女まどかマギカは正直微妙だったな・・・

キャラがひだまりに見えて仕方がないのと、あのアニメの世界観とキャラがどうしても一致しないのは僕だけなのか?

これは暇になればもしかしたら見るかもって感じですかね~

さてこれぐらいにして

今日も新アニメみていこうかなw

ではまた

ノシ

返信

>>ジャビットさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m返信遅くなってスミマセン;

今年も大会できるだけ参加したいと思います(`・ω・´)

そのためにも早く雪の季節が終わって欲しいorz

>>ハヤテ33さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

確かにチェーンの方が安心そうだけど・・・

やっぱりめんどくさいしなんか大掛かりな感じがするんですよね(^^;軽ですし

まぁスピード出しすぎはダメ絶対ですねw

2011/01/08 23:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
