日常りあるぶーと。 早く春・・・こないかな(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早く春・・・こないかな(´・ω・`)ショボーン

今日も雪がちらついていた今日この頃

毎朝道路が凍ってないか、雪で滑らないか・・・・

びくびくしながら走る毎日・・・さすがにつらい

一昨日ぐらいに出勤するとき恐らく滑って事故ったであろう車体の前側大破の

同じ初心者マークの車があってさらに怖くなった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、まぁスピードさえ出しすぎなきゃダイジョウブダヨwと僕は信じている・・・

ちなみに明日は休みですからw今日は友達のとこに泊まりにいくつもりしてますw

まぁこんなことはどうでもいいですね

ちなみに・・・最近プチショックなことに

銀券1枚ゴミになっちまったw

もうすぐ期限近いな~って思っててもついついめんどくさくてこういうことになるんだよね~

2月末には金券の期限がくるからなんか送らないとな(^^;

ちょうどもうすぐABのバインダーとかスリーブの交換始まるみたいだしそれにしようかなw

とかいって検討してたらまた同じことが起きそう・・・

こ、今度は大丈夫だもんね!たぶん

ではでは短いですが今日のとこはこれで

ノシ


2011/01/10 21:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
