日常りあるぶーと。 そろそろ(^^;

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そろそろ(^^;

まじめに更新したほうがいいな;と思いなおした今日この頃

気がつけば・・・5日間とかあいてるんだよなぁ・・・

この間の日曜は前行ってた通り友達連れて福知山にGOしてました

大会はヴァイスのみでしたが久しぶりだたので結構緊張したぜ^^;

もう一回戦なんて足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも一回戦の相手がかなりデッキガチッてたから余計だったw

なんかあっという間にレベル3になって

あ~あ終わったと思ったら神キャンして絶望的な中やけくそ気味にクライマックス使ってアタックしたら

3回全部通って勝っちゃったりと一回戦はなかなかに運がよかったw

ま、








2回戦で見事に散ったんだけどね!

まぁ所詮僕なんて踏み台に過ぎないですよ・・・

調子乗ってたらすぐにあぼーんですよ

3連休って休みの間はハッピーだけど

それが終わった後の仕事がなんともいえない辛さ・・・・

社会の歯車乙・・・・

今日は過去の話でしたがこの辺で

ではまた

ノシ

返信
前の記事の返信忘れてた(^^;

>>いいんちょ
もう週間天気予報見てて雪マークと一桁最高気温がずらりとなってるから

仕事に行くのが鬱でしかたない・・・・

あと雪降りすぎw

もうちょっと自重してくれれば活動も活発になるんだけどなw⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2011/01/28 21:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
