日常りあるぶーと。 結局昨日は・・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結局昨日は・・・・

なんだかんだいってて更新しませんでした!

自分ほんとクズ野郎です・・・

というのも昨日仕事から帰る→部屋寒いし居間のコタツでgrgr→座ってるのもなんだし首まで入って・・・はふぅ~→Zzz

-そして翌日-
Σ(´Д` )モウシチジジャナイカ・・・・

アァ・・・シゴト・・・( ゚д゚)

ってな訳です、言い訳サーセン(^^;見苦しいだけだ

ということで今日ちゃんと更新しときます

最近全然Chaosしてなかったな~とふと思ったんで

今日仕事から帰ってきてからいままでずっとデッキとかあまりとかいじってました

久々に見てるとパーツが結構ごろごろしてた;

もったいないからデッキ作ろうかな~って思ったんだけど

作り始めたらそういうときに限って持ってないカードが必要になったりするんだよね~

シングル買いばっかしてるとこういうときに困る^^;

買い揃えようとしても通販だからめんどくさいんですよねぇ

まぁここは手間をかけてでもそろえないと遊べないしね;

代わりのカード使うのはなんか相手からしてもわかりづらいし失礼だし自分にとってもデッキが不完全だから満足できないし

手を抜けない大事なとこですよ・・・

ここでちょっと話を変えるんですが

chaos久しぶりにいじってたらすごくやりたくなったんで

ずっとオフラインだった僕があつかましい話ですが誰かに今夜相手してもらおうかと思ってたんだけど

部屋片付けたときにいつもデュエルスペースにしてたところにテレビ置いちゃったから・・・・

カメラ設置するとこ&デュエルスペースがねぇ~状態^w^;

ちょうど明日休みなんで一応場所確保しようかなとは思っているんだけど

なにぶん片付け作業も不十分なせいで部屋中散らかってるからどうにも設置場所が思い当たらない

しかもデュエルしようと思ったらカメラ高い位置に置かないといけないしね~

これはかなり難題^^;

小さい机とスタンドライト買ってこないとダメかな・・・

ではでは今日はこの辺で

久々に長いこと書いた気がする・・・

ノシ

2011/02/07 01:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
