日常りあるぶーと。 今更



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更

ファンタシースターポータブル2インフィニテ体験版を必死にプレイ中(^^;

恒例のもっと早くからやっとけばよかった…現象w

始めたのは18日頃からですが…体験版だけでレベル100まで上げれるけどレベル自体は難なく上げれると思いますが

体験版の段階で掘り出せる武器が数多くあるから製品版発売までに武器掘りにたどり着ける気がしない……(^_^;)

これは大きな遅れ…ただでさえ仕事があるのにこれ以上遅れたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しばらくは製品版出るまでのレベ上げ作業ですね(`・ω・´)

ではではこの辺で

ノシ

2011/02/21 09:52 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お、ファンタシースターですか!

俺も買うか現状検討中なんだよね・・・

No:83 2011/02/22 19:31 | hide #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
