日常りあるぶーと。 広がる未知なる可能性・・・これがインフィニティ・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

広がる未知なる可能性・・・これがインフィニティ・・・

ファンタシースターポータブル2インフィニティついに発売!!

もちのろん発売日に買いに行きましたよw予約してましたからw

残念ながら店舗限定初回特典はなかったですが・・・・・

ま、まぁそのことは全然・・・・こここ後悔なんかししてないですよ(^^:

インフィニティは転生のおかげでめちゃくちゃ幅が広がったな~

レベル1は痛いだろうけど・・・恩恵がすごいからね~

とりあえず僕も^^;200にしないとなんだな;

どんどん遅れをとってるぜ☆

追いつける気がしないんだZE☆

・・・・自分のペースで頑張ろう・・・・・

ではでは今日はこの辺で

ノシ

返信
>>hide
やろうぜ!インフィニティ!

まじで面白いから

2011/02/27 01:04 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

OK、OK

バイト代でたら買うわw

No:84 2011/02/27 15:31 | hide #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
