日常りあるぶーと。 地震やべぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地震やべぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

太平洋側すごいことになってる・・・・

死者余裕で1000人超えだよ・・・絶対・・・

浜辺に津波で流されて亡くなった人が200~300人まとめて見つかったとかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

見つけた人も見つけたでトラウマ確定だろ

まぁとりあえず早いとこ復旧して欲しいですなぁ・・・

今日は何気に仕事に影響でました

津波注意報につき船動かせねぇです状態が2時過ぎまで続きましたとさ

個人的にはgdgdできたのでよかったですがww

あわよくば早退できんじゃね?とか思ってたけど現実は厳しかった

学校とは訳が違う・・・

薄々わかってたことだけどね・・・期待しちゃうじゃないこういうとき

明日仕事行ったらお休み!なんで気合入れて乗り切るかぁ!

というわけで明日に備え今日のとこは寝ます!

ではでは~

ノシ

返信
>>ジャビットさん
全然気にしてないんでいいですよ(^^;

いつもお世話になってばかりで・・・むしろこっちが申し訳ないですよw

また今度遊びに行きます!

2011/03/13 00:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
