日常りあるぶーと。 いやぁサーセン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いやぁサーセン

最近仕事がまじで鬼畜でござる(´ε`;)

ただでさえ人少ないのにここ最近で

2人もダウンとか聞いてないZE!

ちなみに仕事場は全員で11人しかいませ~ん

休み全然取れんのですけど

おらの春休みどこいったん・・・・

まぁそんなことは更新してなかった言い訳にもならんので

素直に反省

そして更新

今日は休みだからすげぇゆっくりできた

先週辺りは春休み帰省組と僕が仕事終わってから夜中まで遊んでたから

とてもじゃないけど更新する余力なんてなかったどす・・・・

むしろパソもろくにつけてなかったしwアニメも全然みれてな~い

そんなこんなで春の新アニメ始まってるしね

今期作は緋弾のアリアと日常、まりあほりっくに期待してる

日常は既に始まってるのでもち視聴

キャラん中ではゆっこが好きだ////それはもう最初から揺ぎ無いww

校長とか個人的につぼなんで今後もすごく楽しみw

どれも原作かってて面白いから期待してるわけで^^;春の新アニメ何やるのか全くチェックしてないので

しばらくは1話見て見続けるかどうか見極めせねば・・・

とは言っても僕の目は大変節穴なんで

結局皆が推してるのを見るのがいつものことw

ではではこの辺で

ノシ

2011/04/07 22:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。