日常りあるぶーと。 まさかの寝落ち・・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかの寝落ち・・・・

昨日更新記事書いてる途中に眠気がやってきて

気がついたら朝でしたとさ・・・・

せっかく書いたのに・・・・

もったいないしあとで↓にあげときますね;全文書いて

今日は帰ってからGジェネに勤しみながら・・・アニメを見てた

アニメ見てる分ゲームの方の進行スピードは驚くほど遅かったですがww

今一応Cランクまで行ってるんですが昨日から図鑑埋めというか生産リスト埋めに走っているw

00の機体は図鑑全部埋めときたいなw思う野心の高まりw

ティエレン系マラソンは終わったので今度はヘリオン派生のマラソンに走ろうか検討中だす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁ・・・・・・

めんどくさいことこの上ないのでいつまでモチベが続くかどうか・・・・というところですかねぇ

もちろん生産リスト埋めのことですが(;><)

アニメのほうはAチャンネルと変ゼミ見てました

Aチャンネルの方は正直個人的には微妙・・・・

今後の展開がわからないからなぁ~なんとも言えないですが(;^ω^)

2話以降たぶん見ないと思う・・・

変ゼミは

下ネタというかもうなんというか

浴槽内での放屁辺りから一気にやばさが具合が加速したww

耳の中でハエ育てるとかやべぇわwwww違う意味で鳥肌ww

短かったのでもうちょっと見たかったなと(´・ω・`)ショボーン

かなり面白かったし次が楽しみ

ではでは今日はこの辺で

ノシ

2011/04/10 00:30 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まどかトーク悪かったやんwww

まどか面白かっただろw

No:86 2011/04/10 16:30 | いいんちょ #r/nK/7hM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
