日常りあるぶーと。 フヒヒwニート

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フヒヒwニート

今日はお休み♪昼までgrgr~gdgd~なスタート

起きてからはgジェネしてた

ユニコーンやっとこさベーシックから昇格だべ・・・12まであげるん意外としんどい

あとはガラッゾとガデッサ作りました^w^ガラッゾかっけぇ・・・・w

ビームクローイケメェン

他にはターンエー能力解放作ったんですがこいつぁやべぇww

核とか破壊力が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次の目標はずばりウィングつくろうかな~なんて検討中な段階

でも

いろいろ作りたいのがたくさんあるから迷っちゃうぜぇ・・・・

まぁこつこつと一人で精進するのみですね

あ、そうそう

今日朝gジェネしてて冷や汗もんだった出来事・・・

Cランクミッションでジェネレーションブレイクしたときに

たまたま敵地にぼっちだった00ライザーが破壊寸前までもってかれてまじでやばかった

敵の攻撃命中率50そこそこだったし大丈夫だろとか思ってたら

いかんあぶないあぶないあぶないあぶない
なぜかこん時はばんばん当たって

のこり5体ぐらい未行動の敵キャラいるのに00ライザーのHPが3000をきっていたので

冷や汗が止まらなかった・・・・

敵の最後の攻撃・・・・残りHP1400ぐらいだったと思う

敵武装威力しょぼかったし選択肢はGNフィールドに賭けた

最後は祈るしかなかった

そして願いは通じた!

奇跡の35

アニューさん命拾いw俺一安心w

110412_1206~01

↑囲まれてボコボコの図

1キャラで無双なんて小学生な発想じゃ身を滅ぼしかねん・・・・

すごく実感したときでした

ではではgジェネのことしかいってないですが

これで

ノシ

返信
>>いいんちょ
あのときのトークはいじけるとかそういうレベルじゃなかったぜwwSST入ってたしw

まどか面白かった^w^QBあんな顔してまじで恐ろしい・・・・自分の死体を食って処理したときはさすがに引いたわw

2011/04/12 22:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
