日常りあるぶーと。 2連休だったんだよ~

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2連休だったんだよ~

お久な連休w

あっというまに過ぎてもうた・・・・(´・ω・`)ショボーン

いままで休みの日って昼過ぎまで寝ててそっから行動開始パターンが圧倒的に多かったんだけど

最近6時半ぐらいに必ずといっていいぐらい目が覚める

眠たいんだけど目が覚める(´・ω・`)

大抵は2度寝3度寝で9時ぐらいまでgdgdしてるんだけど

寝むたい自分に活いれて6時半から行動するとそれはそれで

すごく一日が長く感じるなんとういお得感ww

ただし昼ごろからすごく眠くなる罠w

話は急に脱線しますが

春の新アニメで「C」見たんですけどすごく面白かったw

あれは神になりそうな予感

あれは雰囲気としてはデジモンが一番近いかもな~

あくまで僕の雰囲気の感じ方ですからあまり自信満々に大きくは言わない^^;

最初はカードゲームなんかなぁとか思ったけど

どうも召喚バトル+マネーゲーム

ありそうでなかった組み合わせだなww

とりあえず初見ではかなりいい感じだったから

見てない人はぜひぜひ

では短いですがこの辺で

ノシ

返信
>>ゆさ
囲碁でじいちゃんかっとビングwwwwくっそ吹いたww

その発想はなかったwこれは孫も手加減せざるおえない

2011/04/16 22:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
