日常りあるぶーと。 かんそう



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かんそう

日常3話おもしろかたー^w^

博士の可愛さ以上だな・・・・まじやべぇわ

今回腕相撲が個人的に神ってた

特にここw

4、5回戦目だったかが一番笑えたww

日常

絶対腕折れてるだろこの角度


あと

ゆっこ言い訳しすぎだろwいい加減負け認めろw

そしてそのゆっこに対するこの顔である

nitijouu2.jpg

目に生気が感じられないw

日常に度々この感じの顔が出てくるのが好きだww

教頭の納豆もじわじわと来るおもしろさだったな

次も楽しみだ(^ワ^)

ではでは今回は画像で幅とリw文章極少支離滅裂な感じでしたが

勘弁^^;

では ノシ

2011/04/19 03:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
