日常りあるぶーと。 休み明けの仕事とか・・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休み明けの仕事とか・・・・

今の心情は鬱・・・・

月曜日に仕事行ってそのあと火、水とまたもや2連休^w^b

で、

休みを満喫までは良かったんですが・・・・

仕事明日行きたくねぇ~

めんどくさくても行かねばならない

これこそ社会の歯車・・・宿命だな・・・

今回の連休は

なんとなく思いつきで5D’s見たらすげぇ面白くてかなりの時間割いたなww

遊星つええぇwwwかっけぇぇww

WRGP編からしか見てなかったから1話から見たとこまで追いかける予定してる

今のところは36話ぐらいまでは見た

じばくしんが出たとこだな

思いがけない楽しみが増えて

ますます趣味に没頭する時間が増えるwww

ではでは

今日はこの辺で

ノシ

2011/06/02 02:32 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

地縛神編はおもしろいで~
カーリーたん;;

No:91 2011/06/03 00:05 | ゆさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
