日常りあるぶーと。 おひさ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おひさ

気がつけば

日が空きすぎてた今日この頃

とりあえずすまぬ^^;

最近10時~11時の間に寝てしまうことがおおかったから;

そういえば今日18日は遊戯王の新ストラクチャーの発売日だねー

暗黒界効果は一応全部目を通したけど・・・

初見の感想は強そう・・・

自分で手札捨てる手段って結構あるしばんばん効果使われそうだな

間違っても相手暗黒界の時に手札断殺とか使ったらヒィィィ

僕は新ストラクチャー買う予定はないですが今日はゆさと一緒にパックをたしなむ予定

結果は今日夜にて・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・・

脳裏をいやな記憶がよぎる・・・・・

ではでは

これにて

ノシ

返信
ゆさ
フォーミュラたん手に入れるのは僕が先やで~

ランシン・・・ディルグ・・・もう出てこんでええで・・・・・

いいんちょ
アニキネタばっかwwwというかアニキネタしかねぇwwww

パック買う上でスケベ心は付き物ですよねぇ~ww

2011/06/18 07:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
