日常りあるぶーと。 こういう展開を待っていたんだ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こういう展開を待っていたんだ

Chaosにストパン2期と真剣恋参戦するらしいですね~

俺歓喜

ストパンに至ってはどんだけ遅いんだよさんざんNabelとか恋姫とか優遇しちゃってさぁ(´;ω;`)

真剣恋においては参戦するとは思いもしなかったのですげぇびっくりしたww

てか珍しく2つとも原作しってるやつとか買うしかないだろwww

まぁ今はしゃいでも発売はストパンで冬だし

真剣恋なんて絶対来年春とかだよな~ww

長いwwwめちゃ長いww

までも今月の9日?だっけかSTEINS;GATE & CHAOS;HEAD発売だしこれは楽しみでしょうがない(^ω^)

このタイトルも発売まで長いな~って思ってた頃が懐かしいwあとニトロ2.00の時にらぶCHU☆CHUが入ってないことに怒り心頭になったりもしたっけな・・・いつの間にかあとほぼ一週間かぁ

意識さえあんまりしなかったら結構あっという間なもんですよね

今月はSTEINS;GATE & CHAOS;HEADもそうだがいろいろ出費がありそうだし

財布いじめ倒さないかんな・・・・

ではではこの辺で

返信

ゆさ
ありがとうwww

完全に捨て試合にしてたから正直自分でも結果見て驚いたww

2011/07/01 22:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
