日常りあるぶーと。 朝・・・・アサ・・・asa・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝・・・・アサ・・・asa・・・

でたよいつものもったいないパターン

夜なんとなくごろごろしてたらいつの間にか寝てた^^;

今日はいよいよ一番くじの日になりました・・・

一応予算は5回くらい検討中

無理に投資してももったいなしね(´・ω・`)

それでも4000円・・・ゴクリ

ちなみに最近はゆさからお勧めされてerphoriaプレイ中ッス!

なんというか・・・ほんと過激な場面多いね・・・・

もうすぐ3人目が終わる辺りだけど

1、2人目かなりはっきりとしない終わり方だったし3人目も然りだろうね

rewriteと先にするのをどっちにするか迷ってたけど

euphoriaのトゥルーおわるまでリライトはおあずけ状態だな~こりゃあ

ではでは

今日の夜はきっと一番くじ結果その他もろもろ記事になりそうな予感

仕事終わりに行くけど、なくなってることは・・・多分ないよね^w^;

2011/07/05 07:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よしこ君がほしいのはc賞の律っちゃんじゃなくてこっちのI賞のキュンキャラ~^U^

No:96 2011/07/05 08:25 | いいんちょ #UvPQPzik URL [ 編集 ]

euphoria乙です。
いや~過激だけどやってくれてうれしいよ(@^^)/~~~
シーンが過激だから懸念されるから語れる人も少ないし....
それより一番くじ頑張ろうか!!!!ゆんす!!!!

No:97 2011/07/05 08:43 | ゆさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
