日常りあるぶーと。 euphoria終わった



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

euphoria終わった

思ってたよりも早く完クリできた^w^b

なんか終盤超展開すぎて頭ついていかんかった・・・・途中に挟まれるCGとか心臓に悪いぜ・・・

最後のどんでんがえしというか勢いがやばかったな~w

内容が途中ところどころ頭ん中でごっちゃになって???だらけになったけどwめっちゃおもろかったww

感想はこの辺で切り上げ~

明日から一泊二日で旅行行ってきます!

場所は京都!近場でなにより・・・・

交流旅行だから全然楽しめる予感がしないんだけどねww

自由行動の時間とか3時間くらいしかないし

運良く単独行動に成功したらカードショップとか行くつもりはしてるけどwww

多分いけない気が・・・する

せめて同志がいれば・・・・・

まぁそんなわけなんで明日は多分更新しないかも・・・・

もしかしたら携帯でするかもだけどね

ではでは今日はこの辺で

ノシ

2011/07/07 01:23 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

euphoriaお疲れ!!!
間に挟まれるCGは怖かった(-_-;)
超展開でどんでん返し楽しんでもらえたようでなによりでげそ!!!!
びっくりせんかった?

No:98 2011/07/07 21:21 | ゆさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
