日常りあるぶーと。 タイフーン⊂(^ω^)⊃ブーン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイフーン⊂(^ω^)⊃ブーン

6号接近ちう!!

そして今日の仕事半日(昼から)なんにもすることがなくて・・・ボケ~っとしてた

まぁ・・・・主にテレビみて台風情報チェックってとこでしたね

だがしかーし!!

今日はある意味最悪だったんだぜよ

台風接近により仕事がなくなった僕たちに上司の一言

「あらかた連絡とかすんだし・・・やることなくなった人から順番に帰っていこかw」

!?

時計チェック!!

2時過ぎ

クッジョブ(´∀`)b

わーい今日は早く帰れるやっほーいwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「ヨシ子君は居残り組な」


い・・・今・・・なんと

「残らないかん人もいるだろwww悪いけど時間いっぱいまでおってwww」

\(^o^)/オワタ

いらん期待をさせやがってどちくしょう!!!

こうして最後まで残るはめになってしもうた・・・普通のことなんだけどな

終わり

そして余談
台風

台風進路変えすぎだろwww

台風さんまじ気まぐれwww

てか京都府北部ってほんと台風直撃ってすくないよな

今後台風の進路が

台風2

こんなんになったらびっくりするほどユートピア

ではではこの辺で

ノシ

返信
ゆさ
ペンギン1号のスケベェさは以上だよなwwwwペンギンに対する印象は激しく同意w

生存戦略が癖になるwはやく3話見たい・・・

綺麗なジャイアン・・・・イケメェン///

2011/07/19 21:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
