日常りあるぶーと。 昨日の話

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の話

昨日はまたまたカラオケに行ってました(。・ω・。)ゞ

何回行ってもやっぱり歌うのは楽しいやww

でも今月使いすぎでお財布の中がどんどん寂しくなっていく…(;つД`)

先月の給料とかとっくに消し炭だ…

ま、来月あんまりつかわなけりゃいい話だよね♪

カラオケのあとは遊戯王でデュエル!!

結果は…


圧倒的黒星!!

ほんとに数えるほどしか勝てなかった件(´;ω;`)

まぁ相手にしたでっきが暗黒界と六武衆じゃねぇ…

ガスタ粉砕やったでwもう笑うしかないよww

トラップの壁とかなすすべなしだったわww

もうちと工夫してドヤッ( ̄ー ̄)したい…

ではではこの辺にて

ノシ

返信
前々回の返すの忘れてた(´▽`;)ゞ

いいんちょ
スピーカーせっかくおすすめしてもらったのに置いてなくてすまぬのぅ…

今の現状では出来る限り無駄なスペースは作らないようにものを配置していかにゃああかんのぅ(。・ω・。)


2011/08/06 16:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
