日常りあるぶーと。 え、えぇ・・・・っと

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

え、えぇ・・・・っと

8日から書いてないから・・・・・すんごい久々だ^w^;ハハワロスww

こんなに日にちあいてたっけ?っておもったがこれが現実仕方ないね

最近は帰省組と休みの日は深夜まで遊びほうけてたしw

仕事の日でも最近あんまり遅くまで起きれずすぐ寝ちゃってたりしてたしなぁ

まぁまぁすべていいわけですすみませんm(_ _)m

もちっとまじめに書きます

最近の出来事で記憶に新しいことは・・・

この前休みの日にみんなでバーベキューしたことかな~

割り勘で食材買って・・・道具も準備して・・・

自分たちで一からしたのは僕は始めてだったけどむちゃくちゃ楽しかったww

木炭になかなか火がつかなくて食べ始めたのが3時半ごろからだったけど;これはいい思い出w

夜になっておなかに鈍痛がきてよく焼いて食うべきだったと後悔したのもいい思い出;

楽しかったけど・・・やっぱり片付けは勘弁だな

で~はではこの辺にて

ノシ

2011/08/14 07:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
