日常りあるぶーと。 夏も終わりですなぁ~

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏も終わりですなぁ~

9月に入ったしこっからどんどんすずしくなっていくんかな?

でも個人的には冬のほうがやだ・・・・

いや、暑いのもやだよwwでもどっちかで言われると冬のほうがいやなんだよね~

なんでだろwwやっぱ寒い期間が長いからかな??

まぁそんなことはどうでもいいので本題書いていきます

最近ゲーム欲が復活してきた

相変わらずつんでいるゲームはたくさんですが^^;

むしろ新しく買ったやつやってるから積んでるゲームは放置に近いんだけどねww

未開封のやつまであったりして・・・・・もぅ終わりだぁw

とりあえずどーん

DSC_0014.png

みんなにお勧めされていってしまったぜ

デビルサバイバー2は別に3DSいらんけど2やるんなら・・・ね・・・

9/1に発売のオーバークロックももちろんやるじゃないwwwってことです

3DS定価落ちたしいつか買おうとおもってたしいい機会だったと勝手にご都合解釈

とまぁここまでが3日ぐらい前のお話

昨日はオーバークロックの発売日でしたが

僕は他のゲームをだいぶ前から予約してました

DSC_0012.png

コープスパーティーBookofShadows

限定版はやっぱいいね☆

PSPの前作の続編?というか番外編的なやつです

ハッピーエンド希望・・・・

こつこつがんばってやっていくかぁ

ではではこの辺にて



2011/09/02 08:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
