日常りあるぶーと。 台風ちゃんgjww

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風ちゃんgjww

台風のおかげで今日の仕事はだいぶ楽させてもらったぜww

8時出勤~なんもすることもなく待機

しかも待機場所が僕一人孤立する場所

つまり・・・何しようが自由

まぁ携帯ぐらいしかやるもんなかったし時間つぶすの苦労したぜ・・・

こういうときにこそゲームだったよなぁ・・・くっ不覚

どうやら台風明日の朝方までっぽいし明日も半分くらいはらくできるかな~って淡い期待してます

話は変わって・・・

コープスパーティーBS難しい・・・・

もともと脱出げーというか謎解き系すんげぇ苦手だけどww

詰まりまくりでそこらへんただ歩き回って・・・

早くだれか攻略wikiはやくやってくれwww

攻略ないと不安だすww

話の続きは気になるんだけど途中でつんで\(^o^)/オワタになる

完クリとかにこだわらなければ結構早く終わらせれそうなんだけどなぁ

早く終わらせてデビサバのほうに専念したいしww

まぁ今でも詰まったときに逃避行&気分転換でやってるけど( ^ω^ )

やっぱり進行速度は2つやってるわけだから遅くなるよねぇ

オーバークロックとかも気になるし・・・

とりあえずコープスパーティー終わらせれるように頑張ろうかな!

というわけではやくどなたか攻略wikiを編集よろしく☆

ではではこの辺で

ノシ

2011/09/04 01:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
