日常りあるぶーと。 今日は

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は

珍しく眠たくないぞー

いつもならもうとっくに寝てる時間・・・なんで眠気こないんだろwww

まぁとりあえず起きれたら4時ごろまでは頑張っておきとくかぁ~

学生やってたころはこうやって夜中起きてるなんて当たり前だったんだけどなー

やっぱり学生とは環境が全く違うからかねww学校だったら授業中にZzzってできるもんなwww



まぁ明日がやすみだからこその無理なんだけどね(^w^)bチャッカリw

眠たくならん日に調子乗って夜中まで起きて次の日仕事だったら間違いなく集中できんwwてか眠すぎてヤヴァイ

明日休みで都合よく眠気がこない・・・・か・・・・

これは・・・今夜はいける!!徹夜ゲー(`・ω・´)

消化するチャンス!!到来www

もちろんデビサバですよ~エヘヘww(*´∀`)

とりあえず

今4日目です

3日目を越したら心なしかわりとさっくり進めれてる今のとこ

セプテントリオンの3体目が鬼畜過ぎて詰みになるとこだったww

あいつの仕様はやばかったwwてかおかしいww

最初にまぁこんなん余裕だわwwwって突っ込んでいってボコボコにされたぜ

分裂したりくっついたり・・・・トラウマだあぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今のパーティーに関しては名古屋組が良いww非常にww

もちアイリちゃんはいるときには絶対入れてるし

あとはジュンゴもなかなかいいねwwキャラ的にも○

フミさんはイオちゃんと気分でローテってとこかな~

大阪の方はだれも最初からいなかったんや・・・そうにきまってる・・・

ではでは

この辺にて

2011/09/14 02:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
