日常りあるぶーと。 週2回目とかめずらしいもんだ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週2回目とかめずらしいもんだ

今日仕事休みだったんでゆさと一緒に福知山へ

3連休のしょっぱなに接客業してるのに休みもらえるなんてラッキーだったぜw

今回の福知山なんだが

3、4日しか前回行った時から日にち経ってねぇwwww

まさに暇人の所業

別に十分通おうと思えばいける圏内だけど・・・

さすがに1時間くらい移動に時間かかるし車のガソリン代がばかにならん^^;



今日の目的はカードを買う目的だったけどそれ以上に純粋にデュエルしたかった・・・

ヴァンガードについてはオラクルに続いてダクイレも完成!!

あとは・・・G3のアモンさんを2枚・・・ぐらいか・・・弱気発言すると

無理・・・じゃね??

パック買いでこれ以上当たるきしねー

あと今日は遊戯王もb

韓国版ヒデュンアーセナル

レイブン入ってるなんて知らんかったwww

DSC_0031.jpg


情報知るのがとっても遅い・・・それが私クオリティー

これはもう即買いだったわ

2つ買ったけどなかなか当たりが良かったww

抜粋3枚

DSC_0029.jpg

右は魔轟神用おいしいです^p^真ん中高レートカードおいしいです^p^左持ってなくて最近買おうか葛藤してたww当たってよかったwww

でも・・・

残念ながらハングル!!

米版以上にテキスト読めんww

なぜ米版いっぱい買ってたときにこなかったしあなたたち・・・

まぁでもレイブンのおまけだったし十分すぎる収穫かwww

レイブンそろえたし早く魔轟神組みたいな~♪

早く給料日になれ~

ではではこの辺にて

ノシ

返信
>>ゆさ
ダクイレのトリガーさんきゅ!!

今日は楽しかったな^w^またいこうず

2011/09/18 00:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
