日常りあるぶーと。 朝はやーい

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝はやーい

5時に目が覚めるとか・・・どうしちまったんだ俺

昨日夜更新しないで寝てたんでせっかくなんで今さらっと書いときます

久しぶりに漫画買ってきた

どーん
DSC_0033.jpg
プラスチック姉さん1~3巻
コープスパーティーカップリングアンソロジー
Another3巻
BLOODY MAIDEN1巻


プラスチック姉さんは前から気になってたんだけど

この前アニメ見てめっちゃ面白かったんで買ってきた^w^

すぐ全部見れるんでもし見てなかったらぜひぜひ

みたよって人はスクロ~ル







姉さんのこの顔がたまらんwww

aaaaa.png

おちょくってやがるwwww


今回買った漫画はAnother以外は全部読みました

以下個人的簡易感想↓

プラスチック姉さんはまぁ当然面白かったしBLOODY MAIDENも当たりだったww絵もきれいだったしこれは購読決定w

コープスパーティーが微妙だった・・・

表紙ホイホイされたけど

ギャグばっかやん・・・まぁアンソロってそんなもんか・・・

もうちっとまじめな内容を期待してたんだが、うーん残念

Anotherはこんどゆっくりする時間ができたときにでも読もうかなw

ではでは

この辺にて

ノシ





2011/09/20 05:45 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

+チック姉さん遂に買ったかwww
あれ面白そうだもんな~
てかアニメあったんだなwww


コープスは由香ちゃんでてきたらそれだけでスーハーだわwwww

No:103 2011/09/20 20:33 | ゆさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
