日常りあるぶーと。 ちゃんと



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちゃんと

更新しないとなー

ちょっと眠たくて跡で書こーやって横になると朝までぐっすりだからなぁww

現にいまも朝っぱらに更新してるわけだけどww

書くことあんまおもいつかんなー

ってーことで買ったもんの話でも(さいきんいつもこんな記事だ・・・なんか他のも考えないトナー

どーん

DSC_0034.jpg

デッドマスターオリジナルバージョンとストレングスのフィギュア~

ふぅ・・・・

か、かっこいい(////)

やっぱり黒主体のフィギュアっていいですな

BRSシリーズもようやくコンプいやはや感動

あとはストレングスとブラックゴールドソーがアニメーションヴァージョンだけなんで・・・

オリジナルバージョンとかまた跡で出ませんように(-人-)ナムナム

ま、でたらでたでどうせ買うんだろうけどwwwwお財布がどんな状況であっても

話は変わってゲームの話

デビサバ2ようやくラスボスなんだけ・・・ど・・・

なにあのポラリスってやつwww強いwww


3回戦目とかwwそりゃあないぜ

みんなきれいに一掃されてしまいましたとさ

これは・・・仲魔が弱いんかな??

フリーバトルじゃもう全然レベル上がらんし(´・ω・`)

なーんか2回戦まで余裕やんwwwとか調子こいてましたすいませんポラリスさん許してください

あれはトラウマ体験だったわwまだ一回しか言ってないから

仲魔そろえてまた今度いざぁ♂やな

ではでは

この辺で

ノシ

2011/09/26 05:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
