日常りあるぶーと。 寒ぃ・・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒ぃ・・・・

布団とかなんも羽織らんと寝たら悲劇だった・・・

朝最近寒すぎるだろwww暑い時期とこれからくる寒い時期の間にあるちょうどいい気候はいったいどこ行ったww

あまりにも寒かったんで起きたらまず風呂は行って毛布にくるまってパソコン中でござい

もう時間ないしニコ動でもペタリ

【ニコニコ動画】照英さんがいろいろゲームやるアレ 第一回

昨日はずっとこれ見てたwww

照英がWii、Xbox、PS3でダウンロードできる配信専用ゲームをプレイ&紹介していくもの

第4回目ぐらいだったかが腹が痛かったwwめっちゃおもろいww

修造とキャラがかぶるのは言っちゃだめ絶対

あとなにげに照英さんゲームうまいっすww

時間があればどーぞ^^

ではこの辺で

2011/09/28 07:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
