日常りあるぶーと。 グロい

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グロい

BLOOD-C最終回グロすぎww神回だったwwww

死亡ラッシュ過ぎて終始( ゚д゚)ポカーンだったけどww

結構えげつない殺し方が多々あったな・・・

まぁ殺してるのは古き者だからしかたないね人間じゃあないもの

古き者のデザインも↓見たいなんだったらどういっていいかよくわからんがそれっぽいけど

kjnbdfs.jpg

後半に出てきた古き者の姿がネタにしか見えなかった

kkjh.jpg
なにこの八頭身wwww

この姿で一番グロく、そしてたくさん殺してるんだからびっくりw

グロなとこはおもいっきりモザイクかけてあったんでどこまでリアルなのかはあまり検討がつかんけど

BDが出るのが楽しみですなぁww

自分の中で結論をだすとBLOOD-Cは11、12話だけ見ればそれだけでよくね??

僕はそう思ってしまったw

6話目ぐらいに11話の展開もって言っても全然おkな感じだったとおもうんだがなぁ~

もったいないのぅ



続きは劇場版にて!みたいなおわりかただったけど

劇場版は期待していいのかな??

とりあえず期待してみる

ではでは

この辺で

ノシ

2011/10/01 01:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
