日常りあるぶーと。 昨日のことをさらりと



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日のことをさらりと

書いていきます

昨日はDT13弾の稼働日だったんでゆさといっしょに朝からショッピングセンターに凸!!


・・・・・・・・・・

あっれ~おっかしぃーなぁーwwシンクロ覚醒とか見えるぜwおいww

嘘だろ?そうだろ?そうであってくれよ・・・


まさかのアップデートしてない・・・orz

ゆさが店員に聞いたところ現物はきてるがアップデートはどうも4日の晩にするとのこと

だらしねぇな

目的を失った僕たちは最後の希望を賭け福知山に行くことに





だが、しかーし!

福知山でも明日・・・だと・・・

これは予想外だった

仕方なくパック買いして2階でデュエルしてましたよ

最近組んだばっかの魔轟神があったんでそれしかまわさんかったけど

あれだね・・・魔轟神構築あほほど難しいわwww

回し方めっちゃ悩むwシンキングタイムが長すぎてまじでゆさに申し訳なかった;

でも何回かうまいこと連続シンクロできたらほんと楽しいwwこりゃあじっくり極めていくしかないね

ちなみにパック買いは

遊戯王
フォトンショックウェーブ公認店パック×2
韓国版ヒドゥンアーセナル(1、2、3が一つづつは入ったやつ)×1

ヴァンガード
一弾 ×3パック
三弾 ×9パック

DSC_0041.jpg

おおこれはなかなか( ^ω^ )

ヴァンガードはそうでもなかったけど

遊戯王に関しては歪みなかったww

公認店パックでラギアのレリとノーレアw嬉しかった(´∀`*)

韓国版ヒドゥンはなぜか2が2つ入ってる∑(゜∀゜)なんというラッキーエラーw

そしてレイジオンうれしすぐるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

実は2枚しかもってなくてこりゃあシングルするしなねぇなっと思っていたところにやってきたわけですよ!!!

こいつ空気読めるわ~賢いやつだわ~

ヴァンガードはガラハッドさんいい加減にしてください

あなた当てたのこれが3枚目よ

これはさすがに萎えた・・・さすがに集めとらんやつが2枚来るとね・・・

遊戯王でフォーミュラー狙ってて安定さんが2枚出てしまったぐらいの気分だわ

まぁ当たっただけまし・・・と考えときましょうか

パック買いは久しぶりにおいしい思いしたわww

ではでは昨日のことは以上で

ではノシ



2011/10/05 21:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
