日常りあるぶーと。 デュエルターミナル結果

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デュエルターミナル結果

今日仕事終わりにゆさとともに行ってきましたデュエルターミナル!!

結果はこちら!!

どーん

DSC_0044.jpg

雑な撮影は堪忍してくださいな☆

とりあえず・・・

なにこのしょっぱい結果

4500円つぎ込んでこの結果とか・・・間違いなく元取れてないだろw

おろろ~ん

ラヴァルチェインとダイガスタエメラル欲しかった・・・





・・・・・・・・・・・・・




べ、べつに悔しくなんかないしww本命はこっちだったから良かったんだしw

ガスタ期待の新人新鳥

A25932_Z1.jpg
※画像は俺のターン様よりお借りしました。

あらやだかっこいい(////)

こいつイケメンだわww絶対強いわ~

コストでもOKとか

1ターンに一回がやっぱりきついなー

使いまわして2回ぐらい使いたい効果なのに・・・

この子の登場によりガスタデッキが大幅に内容変更

回すのが楽しみだ(´∀`*)




今日のDTの結果は不完全燃焼だったんで

いつのひか絶対リベンジ戦行ってくる!

ではではこの辺で

ノシ

2011/10/06 01:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残念な結果ですね。
俺のときはこんなことのないようにしたい。
頑張ってくださいね。

No:104 2011/10/06 20:05 | 89dosun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
