日常りあるぶーと。 朝です

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝です

最近は夜明け遅いねw

今日は5時に目が覚めたがまだ真っ暗だった

さてさて間が開きましたが

更新

昨日は休み・・・・だったんですが11時~16時まで仕事ェ

内容は国民共済とか保険の話を延々と説明させられたが




あぁ~ようわからん(´・ω・`)

僕には次元の違う話にしか聞こえなかった

こういうことにはまったく縁がなかったから仕方ないね

だってまだ十代だもん♪


まぁ仕事の話はこんくらいにしといて

久々にパック買い

一人で凸ってきました!!

ヴァンガード第一弾、第三弾
遊戯王デュエリスとパック遊馬編
各5パック





結果は

どーん

DSC_0047.jpg

おほほほほー元気だ( ^ω^ )

アマテラスSPきたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

アマテラス以外はksだったが

もう帳消し帳消しwwwwむしろプラスだよね

ではではこの辺で

ノシ

2011/10/19 06:32 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

俺のコスモさんとアマテラストレードするしかないべ

No:105 2011/10/19 11:18 | ゆさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
