日常りあるぶーと。 昨日は

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は

泊まり会やってました☆

久々に友達と休みが合ったもんでww

やったことといえば・・・まぁ遊戯王ばっかしてたんだけどね

でも我がガスタの改善点も見えてきたし完成の日は近いww

泊まりでは遊戯王以外にちょっとお出かけしてパック買いやらその他いろいろ買い物して来ましたww

まずパック買い

ヴァンガード第1弾 5パック
遊戯王 DUELIST REVOLUTION 4パック


どーん

DSC_0065.jpg

んほほほほほほwwwwwww歪みねぇww

しょこらにここあとかwwwwうれしすぎwwww

これでようやくしょこらとここあが2枚ずつになったよ・・・ちょっとは安定するかな??

まさか5パックであたりが2枚くるとはな・・・まだまだ自分の運も捨てたモンじゃないね

遊戯王は・・・うん・・・まぁ

・・・・どうでもいいや

続いて他に買ったもの

森羅万象チョコ 七天の覇者 第3弾

第3弾ようやく買いました^^;

最初なんで数も奮発して

どーん

DSC_0068.jpg


なんか敵サイドばっかりだったww

まぁそれはそうでもいいこと・・・

だってスキュレイ、アラクネ、モルガンが当たったのがまじで嬉しかったんだもの!!

ポイントも7ポイント当たったしまずまずの滑り出しかな??

はやくムジナちゃん当たんないかな~

ま、焦らず気長にいこうかな♪

続いて

漫画

どどーん

DSC_0070.jpg

セキレイ 12巻
けんぷファー 6巻
ベン・トーzero
日常 7巻


まだ読んでないから

またこんどゆっくり読もうかな




ふぅ・・疲れた

では今日はこの辺で

ノシ

追記は買い物後の話

買い物終わった後に

どこ行く~?って行く当てもなくなって

行った事ないとこに行こうぜ!!

ってな話になって

山道を1時間くらい走ってたら

途中舗装されてなくて

陥没したとこもあってまじで怖かった・・・

そんで進んでる途中に

なんかきれいなとこ見つけた

DSC_0058.jpg

なんという秘境www

まぁこっから数分進んだら民家あったしそんな山奥のとこじゃないんだけどね

たまにはみんなでいろんなとこ行ってみるのもいいもんだな

と思った

2011/10/26 04:46 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
