日常りあるぶーと。 早いもので



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早いもので

もう11月だね~

今年の終わりも近いな

これから本格的な冬が来ると思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒いのはまだいいんだけど

雪が降るのはマジ勘弁

去年とかめっちゃ雪降ったしほんと大変だったんだべ

特に通勤

いっつも30分あれば十分なのに1時間かかるとかwwワロスww

当時初心者だった僕には地獄に等しかった・・・

じっさいスリップして1回転とかしたしね☆

死んだと思ったわさすがにww

幸い車にはノーダメだったんで良かったけど

まぁ雪降るんは12月の後半だろうし

まだ猶予はある

いっそのこと今年雪降らんかったらいいのになぁ

ではでは

この辺で

ノシ



2011/11/02 06:44 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
