日常りあるぶーと。 珍しく

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍しく

祝日にお休みだったんで昨日は福知山に久しぶり?に凸ってきました!

主に目的はパック買いですね♪

買ったのはヴァンガードのみ

第2章以外を各10パックづつ・・・・

ワイバーンガード バリィ
アークバード
ナイトメアドール ありす
餓竜 ギガレックス
ドリーン・ザ・スラスター
ダークメタル・ドラゴン
グルルバウ


以上が当たり

そして手元に残ったんが

アークバードとギガレックスとスラスターたんのみ・・・・

どうゆうことなの??・・・・

集めとるクランまったくでないんだがww

まぁ全くといったら嘘になるが・・・

半分以上ゆさに行ってしまった、役立てておくれ

アマテラスェ・・・ツクヨミェ・・・アモンェ・・・・

なぜこなかった・・・

てか第一弾10パック買ってバリィ一枚ってのもなかなか堪えたwww

不運ってレベルじゃねーぞ

次こそは・・・!!報われる日を信じて

帰りには森羅たしなめてきました

合計15個

DSC_0076.jpg

明らかに負け越した・・・ローソンで買い足した5個が全部ノーマルだったんが痛いね

まぁそれはどうでもいいこと

DSC_0077.jpg


ようこそムジナちゃん


まじうれしぃwwwwだってこれガチで本命だろww

すこしパック買いのショックから立ち直ることができました

ありがとうムジナちゃん

ではではこの辺にて

ノシ

2011/11/05 02:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
