日常りあるぶーと。 久しぶり!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶり!

いやぁ~

さぼってた結果がこれだよ



はい、もうちっとまじめに書きます

今日と明日は2連休♪

今日は一日目なので現在夜更かし中・・・

明日も休みあるとか今から何しようかでwww頭がいっぱいだぜ

あ、そうそうまたまた行って来ましたよ今日ゆさと福知山

ヴァンガってきました

勝率は・・・今回は負け越しだぁ;ダクイレってドロートリガーとかないからまじで手札枯れるんだよね~

いったん押されたら死亡フラグwww

んでヴァンガードのあとはパックかって帰還

第一弾6パック(今日は控えめに

未来の騎士リュー
孤高の騎士カンスロッド
アシュラカイザー


画像は勘弁・・・省きます

以上の3枚が当たりでしたねー

まぁ、その・・・んー

アシュラカイザーでもととれたからいいかーな結果

ほんとはいらんカード売りに行こうと思ってたんだが

WSのノーマル買取終わってたorz

後回し後回ししようとする自分の悪い癖の結果どす・・・

もっと早くするべきだったのぅ・・・仕方ないんでダンボールに整理整頓(何気にこの作業で2時間以上

なんか予想以上に量がヤヴァイ;

そんだけお金使ったってことだよなぁ~はぁ・・・おっとこれは禁句か^^;

そんだけ夢中になったってこったなwww

ではでは今日はこの辺で風呂は行って寝ますzZZ

ノシ

2011/11/11 04:06 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉwヨシ子君もVGやってたのね~
(もちろん私もダークイレギュラーズメインだけどw)
最近では他の人がシャドウパラディン強力すぎて困ってるぜぇい!
もちろんディメンションポリスも強い印象だけど…


とりあえずVGは…




3箱でデッキ作れなかったら諦めるのが吉なのかなぁ…
(弱気&シャドパラ作れなかった…orz)

No:106 2011/11/12 19:09 | hayate33 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
