日常りあるぶーと。 けいおん!!ふぇあ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けいおん!!ふぇあ

一日遅れの報告なんですがローソンけいおんふぇあのお話です

第3弾もしっかりお買い物&くじ♪

僕の仕事終わりにゆさと一緒に

DSC_0097.jpg

今回はちょい自重したつもり

とりあえずりっちゃんの商品とメタルプレート、なんとなく貯金箱かってみた^^

買ってからなんなんだけど貯金箱いらんかったな

メタルプレートは全員が写ってるやつがでれば良かったんだけど・・・結構唯ちゃん出るんだね仕方ないね

そういえば前回もこんなんだったよう・・・な

とういかメタルプレートは

どうしてりっちゃん単体のやつがないの??

前回もそうだったやん・・・

一番くじは計5回チャレンジ

最初は2回

G賞、G賞






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなんでおわれるわけないやん


追加で3回

I賞、G賞、I賞

















昇天・・・昇天・・・昇天・・・





自分の運命力なんて所詮こんなもんですよ・・・トホホ


え?なんでD賞が上の画像には載ってるのって?

一緒に行ったゆさが先に当ててたんよ

それ売ってもらった^w^bYMT


すまぬのぅ・・・まじでありがたかった・・・


ではでは今日はこの辺で


ノシ

2011/11/24 02:16 | 紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
